ブログ

2019.09.20はじめまして❁

Pocket

はじめまして

ペンネーム キャリママです!

 

ブログ開始から早いもので3週間が過ぎ

次々に新しいブロガーが登場しておりますが

皆、東邦サービスの社員です^ ^

 

そしてこちらのブログは16人のメンバーで

運営をしていく予定です

現在、わたしで9人目

あと7人の「はじめまして」が続くかと思いますが

どうぞ優しく見守っていただければと思います❤︎

 

また、16人のメンバーは

皆さんの担当をさせて頂いている社員、

お給与計算や保険関係の手続きをさせて頂いている社員、

営業活動をしている社員や上層部の社員まで

個性豊かな面々での構成となっております!

 

派遣のこと、ちょっとした豆知識、日常のことetc..

さまざまな話題をアップさせて頂きたいと

思っておりますので、どうぞお楽しみに(*^^*)

 

長々とお話させて頂きましたが

最後に私が最近1番美味しかったと思うドリンクをご紹介☺︎

 

じゃんっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジまるごとジュースです❤︎勝手につけました(笑)

オレンジの中を専用の機械でかき混ぜて

果肉たっぷり!正真正銘の100%オレンジジュース❤︎

フレッシュで本当に美味しかったですよ☺︎

 

色々なところにあるのかもしれませんが

私は湯布院の【湯の坪街道】でいただきました

皆さまも大分へお出掛けされる際はぜひ^ ^

エントリーはこちらエントリーはこちら

お急ぎの方は下記までお電話ください

埼玉、東京、千葉、神奈川で
お仕事をお探しの方

10:00〜18:00(日曜日を除く)

福岡・熊本・兵庫でお仕事をお探しの方

9:00〜18:00(土日祝除く)

お問い合わせ
トップページへ