ブログ

2019.09.13☆初投稿☆

Pocket

今回初めてブログ担当が回ってきました(=^・^=)
何を書こうか迷っていますが…
ネットで良い言葉を見つけたので皆さんにも共有を☆☆

一方はこれで十分だと考えるが、

もう一方はまだ足りないかもしれないと考える。

そうしたいわば紙一枚の差が、

大きな成果の違いを生む。

なにげな~く調べていてパッと目に留まった言葉でした!

この言葉の捉え方は人それぞれあると思いますが
私は「努力」ってやっぱりとても大事だなぁと感じました<(`^´)>

どんな仕事でもやりがいや楽しさと辛さや理不尽なことたくさんありますよね(汗)
でも努力している姿って必ず誰かが見てくれていると思いませんか?
適当に仕事をしている人と一生懸命取り組んでいる人の評価が同じだったら腹が立ちますよね?(笑)

私も東邦サービスに入社してもうすぐ2年が経とうとしてますが
正直大変なことの方が多いです(+o+)
でも色々な困難を乗り越えながら努力をしてきましたが、その努力が報われた場面はたくさんありました☆
だから大変なことが多くても頑張れています♪

自分が担当しているスタッフさんには逆に励まされたり、元気をもらったり、活力になるような言葉をもらったり…
毎日たくさんの変化があって楽しいなと思います☆

だから私が担当するスタッフさんに対しては時に厳しいことを言うこともあるかもしれないですが
しっかり「努力」をしていれば必ず報われるという事を一緒に証明していきたいなぁとふと思いました(笑)

めちゃくちゃ真面目なことを書いてしまいましたが…笑

次回はもう少し楽しい話にします(*^。^*)

エントリーはこちらエントリーはこちら

お急ぎの方は下記までお電話ください

埼玉、東京、千葉、神奈川で
お仕事をお探しの方

10:00〜18:00(日曜日を除く)

福岡・熊本・兵庫でお仕事をお探しの方

9:00〜18:00(土日祝除く)

お問い合わせ
トップページへ