ブログ

2019.09.17よくある話。

Pocket

こんにちは。

最近は夜が涼しくなってきましたね。

季節の変わり目って体調を崩しやすいって言いますので

みなさん健康管理には気を付けてくださいね。

僕は胃炎になりました。

 

変わり目と言えば10月1日から消費税率も変わっちゃいますね。

2%の引き上げってジワジワと家計にダメージを与えてきますね。

まるでカルロス・サラテのボディブローのようです。

10億円の買い物をすれば2%違うだけで2000万円の差が出てきます。

うまい棒200万本分ですよ。200万本。

そう考えると恐ろしいですね消費税。

 

 

 

 

エントリーはこちらエントリーはこちら

お急ぎの方は下記までお電話ください

埼玉、東京、千葉、神奈川で
お仕事をお探しの方

10:00〜18:00(日曜日を除く)

福岡・熊本・兵庫でお仕事をお探しの方

9:00〜18:00(土日祝除く)

お問い合わせ
トップページへ