ブログ

2019.10.09週末の出来事♪

Pocket

皆さんこんにちわ!&初めまして(⋈◍>◡<◍)

 

東邦サービス社員のブログも、私で1巡目がLASTになります。
これからも16人のメンバーが、会社の事・趣味の話・お得な情報・プライベートなど
色々発信していきますので、どうぞよろしくお願いします((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

 

 

そんな私は、優雅?な気分になれた先日の出来事について♪

先日、妹が北九州より遊びに来ており日本茶のカフェへ行ってきました。
お茶のバリスタさんがおり、毎月10種類弱のお茶の中から、気になる2つを選んで飲み比べすると言う
ちょっと優雅な気分になるカフェでした(⁎˃ᴗ˂⁎)

『甘味』『苦味』『旨味』をそれぞれ星印で表しており、気になる2品種をチョイスすると
バリスタさんがお茶を入れくれます。
1つは、住んでいるということもあり「埼玉県
もう1つは、「鹿児島県」のお茶をチョイスしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶を煎じる温度や時間にもこだわっていてそれぞれ1杯目と2杯目では香りも風味も全く変わってきて、
お茶の奥深さを感じることが出来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

どうでしょう?(左が1杯目で、右が2杯目です)

 

 

 

 

 

 

 

1杯目ではあまり色味には違いが出ていませんでしたが、2杯目は結構違いますよね♡?
風味の変化も含め正直、こんなにも違うのかーΣ( ̄□ ̄‼)と、衝撃を受けました(笑)
他にも気になるお茶がたくさんあったので、またぜひ行ってみようと思っっています♡

 

東京では、インフルエンザも流行っているそうです‼
朝晩は少し寒くなってきましたので、皆さんも温かいものなど飲んで
お風邪などひきませんように…。

 

では、(*゚∀゚*)ノシ))フリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーはこちらエントリーはこちら

お急ぎの方は下記までお電話ください

埼玉、東京、千葉、神奈川で
お仕事をお探しの方

10:00〜18:00(日曜日を除く)

福岡・熊本・兵庫でお仕事をお探しの方

9:00〜18:00(土日祝除く)

お問い合わせ
トップページへ