ブログ

2019.10.28☆食欲の秋☆

Pocket

みなさんこんにちわ☆

季節もすっかり秋になって寒くなってきましたね(・_・;)

秋と言えばおいしいものがたくさん増えてくる時期でもありますよね??

 

でも油断すると一気に体重が増えちゃたり気づけば人生Max体重になっちゃたり…(笑)

しかも大人になると運動ってなかなかしないし、車移動が多くなって歩かなくなりますよね(・_・;)

 

そこで私は運動不足解消の為ホットヨガ「LAVA」に通ってます♪

土屋太凰ちゃんがCMしててみなさん一度は見たことあるかな?と思います☆

私は通いだして3ヶ月くらい経ちましたが、まだ大きな変化はありません(笑)

 

身体が元々すごく硬くて…体が硬いと痩せにくいってよく聞くのでストレッチ感覚で通ってます☆

おかげで多少柔らかくなったなぁと感じています(*^。^*)

 

「ホットヨガ」ということなのでスタジオ内は温度・湿度共に高めで設定されています!!

なので何もしなくてもじんわ~り汗をかいてきます(・.・;)

レッスンには肩こり改善や美脚、骨盤矯正など女性に嬉しい内容がたくさんあります♪

また女性専用でレッスン中は照明が暗めになっているので周りを気にせず自分だけに集中できるのもポイントですね♪

 

始めたばかりの頃は自分が上手くできているのか心配で、後ろの方で受講していましたが

正面に大きな鏡があって自分のポーズをしっかり見ながら行った方が効果があると聞いたので

まだ全然出来ないですが、恥じらいを捨てて一番前に陣取ってレッスン受講しています(笑)

 

運動をしているからといって食べ過ぎるとやっぱり太りますが、何もしないで食べるよりはましです(笑)

健康の為にも運動はやっぱり欠かせないなぁと思います(^○^)♪

是非みなさんも今年の秋から何か自分にもできるような運動を始めてみてはいかがですか??☆

また効果がものすごく出たらここで発表したいと思います(=^・^=)

エントリーはこちらエントリーはこちら

お急ぎの方は下記までお電話ください

埼玉、東京、千葉、神奈川で
お仕事をお探しの方

10:00〜18:00(日曜日を除く)

福岡・熊本・兵庫でお仕事をお探しの方

9:00〜18:00(土日祝除く)

お問い合わせ
トップページへ