ブログ

2021.05.21ボルケーノ・パーク

Pocket

 

 

こんにちは。

ゴールデンウイーク明けのお話です。

私の家族がTSUTAYAでDVDを借りて観ていたので、私も観ました。

 

 

「ボルケーノ・パーク」という中国の映画で、おそらく・・・とある島の火山が大噴火したので人々が頑張って逃げる・・・お話だったと思います。

すみません、ボーっと見ていたので、ストーリーはあまり分かっていません・・・。

 

印象に残ったところは、島の雰囲気や無数に降ってくる火山弾の迫力です。

「ジュラシックワールド」や「ポンペイ」を思い出しました。

また、火山弾で人が吹き飛んだり、大型ドローンが建物に突っ込むなどのアクションがたくさんありました。

エンドロールのときに流れるメイキング映像も良かったです。

・・・これ以上お話するとネタバレになりそうなので、内容の感想はここまでにします。

 

見終わってから、こちらの映画の口コミを調べてみました。

「噴火や火砕流の映像がとても綺麗でした。」

「腕時計の少女が良かった」

「最大のツッコミ所はエンドロール」など、

共感した感想や、いろいろツッコンでいる感想もあり面白かったです。

 

皆様も、映画をご覧になってはいかがでしょうか?

それでは、また次回の更新もよろしくお願いします。

 

 

エントリーはこちらエントリーはこちら

お急ぎの方は下記までお電話ください

埼玉、東京、千葉、神奈川で
お仕事をお探しの方

10:00〜18:00(日曜日を除く)

福岡・熊本・兵庫でお仕事をお探しの方

9:00〜18:00(土日祝除く)

お問い合わせ
トップページへ