ブログ

2021.09.22ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

Pocket

 

 

こんにちは。

Nintendo Switch(ゲーム機)を初めて手にしたとき『うわ、思っていたより薄い!!壊してしまいそう・・・大丈夫かな?』とビクビクしていたブログ担当です。

今回は有名なソフト「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の私個人の感想を伝えたいと思います。

 

 

・景色が綺麗

私がこのソフトを手にした最大の理由が『たくさんの絶景を観たい!!』でした!

地域や時間などによって見える景色が違うため、今でも飽きません。

しかし、ある程度のテクニックや知識などを身に着けないと、敵が所々にいるので観光できる余裕がありません・・・。

また、場所や状況によって、雷に打たれたり、凍えたり、崖から落下などで、ダメージがくるので大変です・・・。

 

・攻略本は必要

450ページ以上もある分厚い攻略本を愛用しています。

おそらくこれが無ければ、挫折していたと思います・・・。

ラスボスを倒してからも、アイテムの回収や、地形の確認などで役立っており、おそらく攻略本無しで遊ぶことはないと思います。

 

他にもいろいろと、感動したこと苦労したことなどがありますが、

まとめると『初心者には厳しいので、攻略本やネットで情報を収集したり、行き詰ったときは、一旦ゲームから離れて休憩を取りました。慣れてくると、感動や達成感などがじわじわと出てきました!』

遊んでみたい方は、誰かに貸してもらったり、ゲームの実況動画を観て、購入を検討してもいいと思います。

それでは、また次回の更新もよろしくお願いします。

 

 

エントリーはこちらエントリーはこちら

お急ぎの方は下記までお電話ください

埼玉、東京、千葉、神奈川で
お仕事をお探しの方

10:00〜18:00(日曜日を除く)

福岡・兵庫でお仕事をお探しの方

9:00〜18:00(土日祝除く)

お問い合わせ
トップページへ