ブログ

2021.12.10「たまごクラブ」「ひよこクラブ」

Pocket

 

 

こんにちは。

私の妹が、妊娠・出産を経験し、赤ちゃんは無事に生後三ヶ月ぐらいまで育っております。

昔、妹のサポートができればと思い、妊娠・出産のマガジン「たまごクラブ」「ひよこクラブ」を購入しました。

内祝いや離乳食など、情報がものすごい量なので、現在でも頭の中に入りきれておりません・・・。

その中から個人的に印象に残ったのが、出産準備グッズの「授乳クッション」と「バウンサー(ゆりかごのように揺れるベビーチェア)」です。

 

授乳クッションは、妹がよく使っております。

商品にもよりますが、赤ちゃんのおすわりサポートや妊婦さんの抱き枕など、様々な使い方ができるのに驚きました!

バウンサーは、フィッシャープライスというブランドしか分からないのですが、車でドライブしているときのような、やさしい振動機能があります。

一回だけ見ましたが、妹の赤ちゃんは気持ち良さそうに寝ておりました!

フィッシャープライスのバウンサーは、マガジンに紹介されておりましたのでオススメです!

 

他にも載せたいことがありましたが、物凄い長文になりそうなので、割愛させていただきます。

これからも様々な情報を収集し、誰かのサポートが出来ればいいなと思います。

それでは、また次回の更新もよろしくお願いします。

 

 

エントリーはこちらエントリーはこちら

お急ぎの方は下記までお電話ください

埼玉、東京、千葉、神奈川で
お仕事をお探しの方

10:00〜18:00(日曜日を除く)

福岡・熊本・兵庫でお仕事をお探しの方

9:00〜18:00(土日祝除く)

お問い合わせ
トップページへ