ブログ

2022.03.04保護猫カフェ「もりのねこさん」

Pocket

 

 

こんにちは。

私は休日に保護猫カフェ『もりのねこさん』へ行ってきました!

場所は、福岡県北九州市門司区にあります。

40匹以上も猫ちゃん達がいますよ!

 

 

スマホを持って写真をたくさん撮ったり、スタッフさんと楽しくお話しました!

またずっと座っていると、猫ちゃんが膝の上に乗ってゴロゴロと喉を鳴らします。

もう一匹、膝の上に乗りたそうに近寄って来ましたが、これ以上は無理でしたので「ごめんね・・・」と言いながら、その猫ちゃんの頭を撫でました・・・。

 

『もりのねこさん』では現在コロナ対策のため、来店前に電話予約が必要です。

また店内は人懐っこい猫ちゃんがたくさんいますが、まだ人に慣れていない猫ちゃんもいますので、スタッフさんにどの猫ちゃんが触れ合えるか聞いてみる、または玩具で猫ちゃんを誘ってみましょう。

それでは、また次回の更新もよろしくお願いします。

 

 

エントリーはこちらエントリーはこちら

お急ぎの方は下記までお電話ください

埼玉、東京、千葉、神奈川で
お仕事をお探しの方

10:00〜18:00(日曜日を除く)

福岡・熊本・兵庫でお仕事をお探しの方

9:00〜18:00(土日祝除く)

お問い合わせ
トップページへ