ブログ

2022.05.13大型連休

Pocket

 

 

こんにちは。

皆様は、春の大型連休をどの様にお過ごしになられましたでしょうか?

外で思いっきり体を動かされましたか?

それとも、室内でゆっくり過ごされましたか?

私は、どちらともです!

 

外では、とある動物保護団体さんが開いたバザーのお手伝いをしておりました。

参加したワンちゃんと触れ合えたり、動物保護団体の方のお話を聞けたり等、とても有意義な時間となりました!

機会があれば、またお手伝いをしたいです!

 

家の中では、主にスイーツ作りをしていました。

ミックスフルーツ味のムースとパンナコッタを作ったのですが、どちらも失敗しました・・・。

やはりスイーツ作りは、甘さの加減や冷やし方などを間違えると、美味しさが半減します・・・。

また作りたくなったら、いままでの経験を活かして成功へ近づけます!

 

実は、福岡県北九州市にオープンしたばかりのプラネタリウムへ行きたいのですが、まだまだ人が多いと思うので、数ヵ月経ってから行ってみたいです!

それでは、また次回の更新もよろしくお願いします。

 

 

エントリーはこちらエントリーはこちら

お急ぎの方は下記までお電話ください

埼玉、東京、千葉、神奈川で
お仕事をお探しの方

10:00〜18:00(日曜日を除く)

福岡・熊本・兵庫でお仕事をお探しの方

9:00〜18:00(土日祝除く)

お問い合わせ
トップページへ