ブログ

2019.08.30ブログ始めました!

Pocket

こんにちは!初めまして(^^)

今回からブログを担当させて頂くブログ担当です!

公私ともにブログを書かせて頂くのは初めてで、何を書いてよいのやら戸惑いながら筆を進めております(^_^;)

まず、当社が何の会社かというと派遣会社です!

派遣で働くというスタイルが確立して随分立ちますので、みなさん派遣に関しての知識がだいぶあるとは思いますが、念の為におさらいさせていただきますね。

 

大きく分けて二つ!

 

一般派遣と紹介予定派遣です!!

 

一般派遣は正社員のように就業先の企業と直接雇用契約が結ばれるのではなく、派遣スタッフと派遣会社の間で雇用契約が結ばれる雇用形態です。

みなさんお馴染みの【派遣】がこれにあたります!

もう一つの紹介予定派遣は派遣期間を終了した後に本人と派遣先企業が合意した場合、正社員(または契約社員)として雇用が決まる働き方です!

それぞれの生活にマッチした働き方を提供できるように日々頑張っております!!

しかし、個人的に思うのは、世間は派遣に対して良くないイメージの方が多いのでは?

ということです。。

実際、派遣でネガティブなニュースはよく取り上げられますし。。。

なんてことを憂いても仕方ないので、そんなイメージは東邦サービスが払拭します!!

【派遣】を通して世の中の為になるよう、努力している社員ばかりですので、今後とも東邦サービスを宜しくお願いします(#^.^#)

エントリーはこちらエントリーはこちら

お急ぎの方は下記までお電話ください

埼玉、東京、千葉、神奈川で
お仕事をお探しの方

10:00〜18:00(日曜日を除く)

福岡・熊本・兵庫でお仕事をお探しの方

9:00〜18:00(土日祝除く)

お問い合わせ
トップページへ