ブログ

2019.11.20お気に入りのお店♬

Pocket

-気づけば、早くも2ターン目も最終走者にバトンが回ってきました♪
肌寒く感じる日も増えてきましたが、皆さま風邪などひかれていませんか?

 

東邦サービス本社ではホテル・レストラン・会館・会席料理屋さんなどで
働くサービススタッフ職業紹介を行っております。
(お仕事したい方も、人手を集めたい方もお気軽にご連絡ください♪)

 

そうなのです(o ・`∀・´)ノ
忘年会シーズンに入ろうとしている今からが『繁忙期』なんです!!
スタッフさんにも体調崩さないようにして下さいね(。・人・。)と言っている訳で…
社員も年末までは、気合でお仕事をこなしていかなければいけませんッ!!

 

ハラガヘッテハ、イクサハ デキヌ・・・。とも言いますし、
おいしいご飯で心も体も満たされて、お仕事頑張っていこう!と思っている今日この頃です。

 

と、言う訳で♪
本日は私気に入りのおいしいごはん屋さんをご紹介します。
店長さんが、前にいらっしゃったお店の頃からこの店長さんの味の大ファンなのです★
味は、超がつくほどおいしいのですよ!!

Cafe Sangria(かふぇ さんぐりあ)※お酒は出ません。
~栗豚(スペイン産)と彩たまご(埼玉県産)のお店~

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな外見とかわいいマスコットキャラ?の看板が目印です★
(埼玉県さいたま市南区文蔵5-19-17ヒルズ文蔵101)

 

♡内装はこんな感じのかわいいお店です♡

メニューは色々あって、全部おいしいのですが今回は、私が食べたやつを…♪

 

 

 

 

 

 

 

 

エビ好きにはたまらない(*ノωノ)
えビーツカレー♪
(殻ごとエビを「ミキサーにかけてるそうです)

 

 

 

 

とろたま栗豚チャシュー
洋風?のチャーシューでマジうまです(o ・`∀・´)ノ

 

 

 

 

 

 

★期間限定メニューらしい…★
栗豚ふわとろあんかけ彩たまごライス

ほっぺが落ちちゃいそうに、おいしかったです(u_u*)

 

 

 

 

 

 

他にもこーんなにメニューが✧♡。(◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

上記以外にも限定品などなど不定期であります♪

お近くの方は、ぜひ一度ご賞味ください(⋈◍>◡<◍)
Uber Eatsもやってます♪
お近くでない方は、写真でご堪能ください( *´艸`)

皆さんも、美味しいものをたくさん食べて、お仕事にプライベートに
充実した日々を過ごされてくださいね。

 

 

エントリーはこちらエントリーはこちら

お急ぎの方は下記までお電話ください

埼玉、東京、千葉、神奈川で
お仕事をお探しの方

10:00〜18:00(日曜日を除く)

福岡・熊本・兵庫でお仕事をお探しの方

9:00〜18:00(土日祝除く)

お問い合わせ
トップページへ