ブログ

2019.12.19冬の味覚♪

Pocket

こんにちは☆

 

年末バタバタしてて更新がちょっぴり(・.・;)遅れました…ちーん

 

今日の話題は「冬の味覚」

冬といえばおいしいものたくさんありますよね(=^・・^=)フガフガ

お野菜やお魚、旬な食材がい~っぱい☆☆

 

私は今年・・・去年行けなかった「牡蠣」食べに行きました(^_^)♡

 

 

 

 

 

 

結構早めの時間に行ったんですが超満員(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

 

 

 

30分程待ちました(・_・;)汗

でもこの待ち時間も食べた時のおいしさを倍増させるスパイスですよね♡♡笑

 

そんなこんなでやっと座れて牡蠣2㎏を頂きました(*^。^*)☆

それに加えてホタテやウインナーも食べましたよ(^<^)♪

牡蠣って美味しいけどずーっとおんなじ味って飽きますよね(^_^.)トホホ…

 

ということで!!!!!!!!!

今回はスーパーで牡蠣に合いそうな調味料を買って挑みました<`~´>キラ~ン

マヨネーズ・もみじおろし・レモン…断トツ一位は「レモン」でした☆

さっぱりしていくらでも食べれそうな勢い(゜o゜)オーマイガー

 

でも私はウインナーと白ごはんでお腹いっぱい食べました(笑)

これがまた美味い♡笑

また来年新しい調味料を買って行きたいと思います☆☆

 

 

今年もあと1週間!!

あっという間に1年って流れていくなあと最近しみじみ思います(・.・;)トホホ

☒☒年末食べ過ぎに注意ですね☒☒

 

 

 

 

 

 

 

 

適度な運動と適度な食事と適度なお酒(*^。^*)

 

 

みなさん良い年末をお過ごしください☆☆

 

 

エントリーはこちらエントリーはこちら

お急ぎの方は下記までお電話ください

埼玉、東京、千葉、神奈川で
お仕事をお探しの方

10:00〜18:00(日曜日を除く)

福岡・熊本・兵庫でお仕事をお探しの方

9:00〜18:00(土日祝除く)

お問い合わせ
トップページへ