ブログ

2019.12.23ジャンボ尾崎

Pocket

あと一週間で令和元年も終わりますね!!!

 

年末といえば、みなさん何を連想しますか?

 

そうですね!年末ジャンボですね!

 

宝くじで一等が当たったら…

なんて誰もが一度は想像した経験があると思います♪

 

今回ネットで宝くじに関するある記事を見かけたので

みなさんにも知ってもらおうと思いブログを書いてます◎

 

見ていただければ幸いです。

 

※現実を知りたくないという方はご遠慮ください!!

 

 

【どの宝くじを何円分購入した場合、各等賞が何枚当たるのか】をシミュレートできるサイトがあります。

とある方が2018年の年末ジャンボで、40億円分を購入してみました。

一枚300円として約1333万枚購入できます。

現実ではありえない購入額ですよね。

 

 

さて!!

 

結果はどうなったでしょうか!?

 

 

順番に発表していきます!

 

 

7等【300円】  1,423,424枚【約4億円】

 

 

 

 

 

6等【3000円】  142,481枚【約4.2億円】

 

 

 

 

 

5等【10,000円】  14,446枚【約1.4億円】

 

 

 

4等【10万円】  2,752枚【約2.7億円】

 

 

 

 

 

3等【100万円】  73枚【7300万円】

 

 

 

 

 

2等【1000万円】  1枚【1000万円】

 

 

 

 

 

1等組違い【10万円】  145枚【1450万円】

 

 

 

残すは1等の7億円と前後賞の1.5億円です!!!

 

2等で察している方もいるかもしれませんが…笑

 

 

発表します!

 

 

 

 

 

 

1等前後賞【1.5億円】   0枚

1等【7億円】  0枚

 

 

はい。

 

 

40億円購入した場合、約13.5億円当選した。

 

という結果になりました。

 

あくまでシミュレーターでの確率論ですので必ずしもこうなるとは限りません。

 

 

 

この結果を見ると、購入するのに躊躇してしまいそうになりますね。

 

一人あたりの平均購入枚数は30枚程との事ですので

夢のまた夢のような話ですね。

 

 

しかし!

 

 

購入しなければ可能性は0のままです!

 

 

今年の年末ジャンボはすでに販売終了していますが、

次の機会に運試しに購入してみてはいかがでしょうか?

エントリーはこちらエントリーはこちら

お急ぎの方は下記までお電話ください

埼玉、東京、千葉、神奈川で
お仕事をお探しの方

10:00〜18:00(日曜日を除く)

福岡・熊本・兵庫でお仕事をお探しの方

9:00〜18:00(土日祝除く)

お問い合わせ
トップページへ