ブログ

2020.02.17チョコレート♡

Pocket

先週の金曜日は、バレンタインでしたね(⋈◍>◡<◍)

東邦サービス本社の事務所にも男性が5名おりましてッ!!
今年もチョコをお渡ししました♪パートの子の出勤の関係で、ちょっぴり早めのバレンタインでした♪

皆さん、毎年喜んでくださるので、あげる側も毎年何気に楽しみなのです(*・ω・*)

今年は同じシリーズのチョコを、味違いでお渡ししてみました(*≧∇≦*)

1.2.3.4.5.6…(・・? オヤ…

5人に対して6個…。

そうです(o ・`∀・´)ノ 1つは女子二人で半分こ(*´エ`人´Ι`*)♡

 

 

 

2人で半分この『新作:シャンパン風味のパイナップル🍍

 

 

 

 

 

 

★『果実感たっぷりの:オレンジ🍊

 

 

 

 

 

 

★『果実感たっぷり:いちじく🎵

 

 

 

 

 

 

ほかにも、『貴腐ワイン』・『ヘーゼルナッツ』・『コーヒー』もありますヾ(。・ω・)ノ☆

皆さん、お互いに味見しながら食べてくださり…今年もよいバレンタインになりました*^^*
相変わらず、『友チョコ』文化も流行っているせいか、お店にもかわいいチョコがたくさんでした♡

甘いものが苦手な方も、たまには珍しいチョコなど食べてみるのもいいかもですね♬

エントリーはこちらエントリーはこちら

お急ぎの方は下記までお電話ください

埼玉、東京、千葉、神奈川で
お仕事をお探しの方

10:00〜18:00(日曜日を除く)

福岡・熊本・兵庫でお仕事をお探しの方

9:00〜18:00(土日祝除く)

お問い合わせ
トップページへ