ブログ

2021.02.12チョコレート

Pocket

 

こんにちは。

もうすぐバレンタインデーなので、百貨店などで期間限定のチョコレートがたくさんあっておいしそうですね。

私は、家族と一緒に食べるために数箱買いました。

その中で個人的に美味しかったのは、辻利茶舗のほうじ茶チョコレートです。

 

 

すみません、家族で途中まで食べていて写真を撮っていない事に気が付いたので、中途半端な画像になりました・・・。

 

チョコレートが入っている箱は、シンプルながらも上品な印象です。

味は、一日一粒でも満足するほど濃厚で、しっかりとほうじ茶の味がしておいしかったです。

ちなみに私は、冷蔵庫で冷やしてからいただきました。

家族の感想は、「おいしいね!ほうじ茶100%やね!」「味が濃い!」等々でした!

 

皆様も、少し高級な食べ物を家族や友達といっしょに食べて、盛り上がってみてはいかがでしょうか?

それでは、また次回の更新もよろしくお願いします。

 

 

エントリーはこちらエントリーはこちら

お急ぎの方は下記までお電話ください

埼玉、東京、千葉、神奈川で
お仕事をお探しの方

10:00〜18:00(日曜日を除く)

福岡・熊本・兵庫でお仕事をお探しの方

9:00〜18:00(土日祝除く)

お問い合わせ
トップページへ