ブログ

2021.06.04ウォーリーのコスプレで、ギネス世界記録にチャレンジ!

Pocket

 

 

こんにちは。

前回更新した記事を読んでいた時に、『そういえば昔、ウォーリーのコスプレでギネス記録達成したなぁ』と思い出しました。

 

ウォーリーのコスプレでギネス記録チャレンジは、長崎県のハウステンボスで行われました。

簡単に説明すると、基準を満たしたウォーリーのコスプレで、

決められた場所で5分間動かなかった人数で、記録達成を目指すチャレンジです。

私は2回参加しており、1回目は偶然友達とハウステンボスへ遊びに来た時に、

ウォーリーのコスプレでギネス記録挑戦が当日に実施されることを知りました。

コスプレは、すぐに売店で購入出来ました!

残念ながら1回目のチャレンジは、記録達成できませんでしたが、とても楽しかったです!

 

月日が流れ2回目のチャレンジは、父といっしょに挑みました。

2017年10月、4626人の力を結集し、見事ギネス記録成功しました!!

その時の状況がこちらです!!

 

 

はい、ご覧の通り一目で誰かを探すのは難しいです・・・。

そこで私は撮影の時、頭の上に500mlのペットボトルを乗せたので、自分自身を見つけることができました!

 

皆様も何かにチャレンジして、素晴らしい思い出を作ってみてはいかがでしょうか?

それでは、また次回の更新もよろしくお願いします。

 

 

エントリーはこちらエントリーはこちら

お急ぎの方は下記までお電話ください

埼玉、東京、千葉、神奈川で
お仕事をお探しの方

10:00〜18:00(日曜日を除く)

福岡・熊本・兵庫でお仕事をお探しの方

9:00〜18:00(土日祝除く)

お問い合わせ
トップページへ