ブログ

2021.06.18アイスクリーム

Pocket

 

 

こんにちは。

冷たい食べ物が恋しくなる季節が来ましたね。

今回は、私の「美味しかったアイスクリーム」についてお話したいと思います。

 

1,きなこもち(丸永製菓)

365日スーパーマーケットなどで売られているので、アイスクリームやアイスキャンディーを買いたいときは、必ず候補にきなこもちを選びます!

外側はパリパリのきなこチョコ、内側はモチモチのお餅、間に挟まれたバニラアイスは甘さ控えめです。

 

2,コットンキャンディー(31アイスクリーム)

本物の綿菓子より食べ応えがあるので好きです!

昔はピンクと紫のまだら模様でしたが、今では色が変わったりトッピングが追加されたりなど、様々なコットンキャンディー系のアイスクリームが増えています。

ちなみに31アイスクリームのフレーバー総選挙では、コットンキャンディー系のアイスクリームが13位と14位にはいっているそうです。

 

3,ずんだもち(ハーゲンダッツ)

おそらくもう発売されていないであろう幻のアイスクリームです。

簡単に説明すると、アイスの上にトロトロの餅とずんだソースが乗っています。

口コミでは賛否両論ですが、私は見つけたら即購入したいほど好きです!

 

アイスクリームは毎年新作が出ていますので、宝探し気分でお店に来店されてはいかがでしょうか?

それでは、また次回の更新もよろしくお願いします。

 

 

エントリーはこちらエントリーはこちら

お急ぎの方は下記までお電話ください

埼玉、東京、千葉、神奈川で
お仕事をお探しの方

10:00〜18:00(日曜日を除く)

福岡・熊本・兵庫でお仕事をお探しの方

9:00〜18:00(土日祝除く)

お問い合わせ
トップページへ